ツーリング日記 その2

  • 2011.05.23 Monday
  • 12:19
こんにちは!

今日の松山は雨です。なかなかスッキリとした天気になりません。

タイヤがとても磨り減っているのでバイクで走るのが少し怖いです(笑)


さて、私はGW中に先輩たちと4人で山口県まで行ってきました。

に松山観光港発、柳井港行きのフェリーに乗りました。
ひので←日の出です

眠気を必死でこらえつつ、

秋吉台・秋芳洞まで行きました。

ひゃくまいざら←有名な『百枚皿』

そして愛車のRevoちゃん
revoちゃん


小学生の時に修学旅行で行ったことがあったのですが、

歳をとってから再び行くと、小学生のころとは違った視点で楽しめますね♪


そしてその後、角島へ行き、、
つのしま
↑あまり綺麗にとれなかったのが残念ですが、すっごい綺麗でした!


そして下関市で宿泊!

といっても私たちは無計画なので、どこに宿泊するかを決めておらず、

けっきょく幡生駅近くのネットカフェで寝て、、

翌日、広島へ向けて出発しました。

途中に錦帯橋に寄り、
きんたいきょう
↑サザエさんでおなじみですね。


ひたすら運転し、、

呉港から松山へ。


実は私、このとき風邪を引いておりまして、
非常にしんどいツーリングでした
しかし、つらかった分、とても思い出に残るツーリングでした。
ちなみに愛車CB400で本州へ渡るのは今回が初めてでした!


そういえば先日、ついにスマートフォン
DOCOMO MEDIAS (N-04C)
を買いました。
なかなか慣れない…。
早く慣れるといいな!!


そういえば今日、Revoちゃんに履かせる新しいタイヤ、
MICHELIN PILOT POWER 2CT
を注文しました。
次のツーリングに間に合うといいな


この日記の写真は携帯(DOCOMO F-02B)で撮ったものなのですが、、
お金をためてデジカメ買っていっぱい写真撮って、
フォトブックにしたいです!
みなさんもぜひ。笑


ぁぁ
お金ためなきゃ!!!



では、
また会う日まで!
See you~.



S.T.


自分で作るナナフォトブック
オー ダーメイドウェディングアルバム ナナD-Book
オー ダーメイド卒業アルバム ナナD-Book
ナナクリエイト OAラベ ル
ラベルのナナク リエイト 楽天プラザ
FBAラベル 楽天 プラザ
ラベルのナナクリエイト ヤフーショップ
FBAラベル ヤフーショップ
ラベルのナナクリエイト アマゾン
FBAラベル アマゾン
小ロットオンデマンド印刷 ナナクリエイト


ツーリング日記 その1

  • 2011.02.16 Wednesday
  • 15:45
とにかく、バイク大好きなんですよ。

私の愛車、『CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC Revo』ちゃんです!

去年の4月に新車で購入し、現在の走行距離は13,000キロ程度です。

暇があればバイクに乗り、いろんなところへ出かけております

写真は大島へ行ったときに撮影したものです。

亀老山展望台からの眺めは絶景でしたよ

てんぼうだい2

てんぼうだい

たいよう


今年の夏は、富士山に行く予定です!笑

風を切って走るのはとても気持ちいいですよ

冬は凍えますけどね


みなさんもぜひバイクに乗ってみてください

では、また会う日まで笑                      


S.T
思い出をカタチに。
ナナフォトブック


自分で作るナナフォトブック
オー ダーメイドウェディングアルバム ナナD-Book
オー ダーメイド卒業アルバム ナナD-Book
ナナクリエイト OAラベ ル
ラベルのナナク リエイト 楽天プラザ
FBAラベル 楽天 プラザ
ラベルのナナクリエイト ヤフーショップ
FBAラベル ヤフーショップ
ラベルのナナクリエイト アマゾン
FBAラベル アマゾン
小ロットオンデマンド印刷 ナナクリエイト

東京旅行日記・・・ワンコはお休み

  • 2011.02.06 Sunday
  • 13:03
突然ですが、先日、東京に行ってきました〜
いつもワンコネタを書いていますが、本日はお休みをさせていただきます。
ワンコファンの皆様、すみません(笑)

私が東京に行った日は、まさに極寒でした・・・・我が愛媛県もですが、東京も寒かったです
羽田空港には頼れる(?)友人が迎えにきてくれたので、そのまま東京タワーへ直行!!



東京タワーから見た景色は、とてもきれいでした〜
セピアバージョンもなかなかイケるでしょ!!

足下をのぞくと・・・・迫力満点でした(泣)
東京1.jpg

写真の左側に、自分たちが乗っていた車が写ってます。
小さいっ(笑)

あと、とても驚いたのが・・・東京タワーのキャラクター。
いたんですね・・・・
1101290008.JPG


現在建設中の『スカイツリー』からは、一体どのようなキャラクターが生まれるのか楽しみです。
(写真右がスカイツリー。浅草から撮りました!)


1101290015.JPG

ちなみに宿泊は上野駅周辺の『三井ガーデンホテル』でした。
と〜〜ってもきれいで、快適でした。ビジネスホテルですが、おススメです


今年の目標である、オモシロ写真in東京はこちら!!!!
1101290005.JPG

どこで撮った写真かは、じっくり見れば分かります(笑)

この写真は、自分のオモシロ写真集・フォトブックに即採用決定です。

あっ、旅の思い出も忘れずにフォトブックにしますね。
http://www.nana.co.jp/nanapb/top.html

では★

A・I


自分で作るナナフォトブック
オー ダーメイドウェディングアルバム ナナD-Book
オー ダーメイド卒業アルバム ナナD-Book
ナナクリエイト OAラベ ル
ラベルのナナク リエイト 楽天プラザ
FBAラベル 楽天 プラザ
ラベルのナナクリエイト ヤフーショップ
FBAラベル ヤフーショップ
ラベルのナナクリエイト アマゾン
FBAラベル アマゾン
小ロットオンデマンド印刷 ナナクリエイト

九州温泉旅行

  • 2010.10.14 Thursday
  • 09:54
連休中に、九州へ行ってきました~ 

初日は大分市にある「うみたまご」へ行きました
うみたまご セイウチショー

息子のテンションもアップ
うみたまご

その後、大分県玖珠郡九重町にある、「小松別荘」という旅館で宿泊しました

ここの料理がまたおいしくて。(実は宿泊するの2回目です。)
小松別荘 夕食
3年くらい前に泊ったのですが、料理の美味しさ、雰囲気、清潔さ、何も変わらないです

朝食は、こんな感じです。食べきれなかったです
小松別荘 朝食

旅館の方、先日は、お世話になりました。いろいろご配慮して頂き、気持ちよく宿泊できました。

本当にありがとうございました。


今回の旅行は、「黒川温泉に入る」というのがテーマだったのですが、

翌日行きはしたものの、バタバタで、ゆっくり温泉に入れなかったのですが

有名な「新明館」という旅館の洞窟温泉に入ってきました
黒川温泉 新明館
(なんかショットが斜めになっていますがご了承ください)

温泉は、洞窟になっていて、お肌がつるつるになります。

ただ、脱衣所が狭く、シャワーがないので、ただ浸かるだけなので、あまり落ち着けなかったです

でも、やっぱり温泉旅行はいいですね。また行きたいです。

M.F


自分で作るナナフォトブック
オー ダーメイドウェディングアルバム ナナD-Book
オー ダーメイド卒業アルバム ナナD-Book
ナナクリエイト OAラベ ル
ラベルのナナク リエイト 楽天プラザ
FBAラベル 楽天 プラザ
ラベルのナナクリエイト ヤフーショップ
FBAラベル ヤフーショップ
ラベルのナナクリエイト アマゾン
FBAラベル アマゾン
小ロットオンデマンド印刷 ナナクリエイト

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM